マルヰエナジー

バルク車

富士の湧水

現場事務所や研修会場などへウォーターサーバーの短期貸出しを受付中です。
コンセントひとつで、いつでも冷水・温水がお楽しみ頂けます。
ウォーターサーバーの設置からお水のお届けまで、すべて当社で承りますのでお手間はお掛けいたしません。
夏場の熱中症対策として、また福利厚生の充実や業務の効率化に向けて、短期間のプロジェクトやイベントに ウォーターサーバーの設置をご検討してみてはいかがでしょうか。  <富士の湧水について>

ウォーターサーバー ウォーターサーバー ウォーターサーバー

◆配達区域

熱海市(泉・伊豆山を除く)・伊東市・東伊豆町

◆貸出期間

2週間~6ヶ月まで

◆料金

サーバー使用料:無料
富士の湧水(12リットル入り)1箱:1,645円(税込)

◆設置と配送

サーバー設置をご希望のお客様は、設置予定日の5日前までにお電話又はメールにてご連絡下さい。
富士の湧水はお電話にてご注文下さい。配達料は無料です。
(お届日はご注文時に電話でお知らせしますが、原則1~3営業日以内にお届けします。)

◆ご注意

各種割引・新規特典の併用はできません。
自動車での配達が困難な場合、お断りする場合がございますのでご了承下さい。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

TEL:0557-37-2932

メールは左のボタンからお送りください。
メールでのお問い合わせには、お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。

お問合せ ガス器具 エナジーマイでんき 富士の湧水 太陽光発電 太陽光買取